燭心の乱闘での評価

※乱闘の公式データは存在しないため、このページでは管理人が実際に使用したプレイ所感で強さを評価しています!

乱闘でのステータス

燭心の評価

ランキングでの評価:S(↓)
元々乱戦に強いキャラですので乱闘ではその強みが活かせます。ただ味方が全滅している場合、ベースを守れる能力がないのがネックです。また瞬間移動で飛び込んでくる相手が多い乱闘では立ち回りが難しいでしょう。
乱闘でのバランス調整
被ダメージ-10%
妥当な調整だと思います。かと言ってすごく強くなった!という感じではありません。
元々耐久が弱いので、ダメージを受けやすい乱闘でもいつものように戦えるようにするための最低限の調整になっていると思います。
乱闘での燭心に必要なもの

魔力回復

低HPキル

回復妨害

長いリーチで、ミリ体力の敵をキルするための天空の刃がおすすめです。
回復妨害はフローズンのコントロール効果でもいいかもしれません。

乱闘ならではのコンボ

疾走→スキル2

敵を絶対に逃がさない、少しでもダメージを与えてやる、そういった精神で追いかけましょう。

ギミックとの相性

残念ですが特に活用できません。

特にコンボに繋がりません。

ヤドカリ

燭心はシールドを取ってもあまり意味はありません。倒すのに時間がかかりますし、他の人に譲りましょう。

樽やヤドカリに気を取られず、とにかくスキル2をずっと敵ヒーローに当ててチームに貢献することが大切です。

おすすめスキル

疾走:機動力を上げ、敵を追いかけたり敵から逃げたりするのに◎

浄化:敵のコントロール効果をよけるため

ギミックとの相性