燭心の乱闘での評価

乱闘でのステータス

評価A

元々乱戦に強いキャラですので乱闘ではその強みが活かせます。ただ味方が全滅している場合、ベースを守れる能力がないのがネックです。また瞬間移動や樽で飛び込んでくる相手が多い乱闘では立ち回りが難しいでしょう。

ヒーローバランス調整

被ダメージ-10%

理由を推測

燭心のスキル2で同時に引っ張れる敵ヒーローはせいぜい1〜2人です。そのため5vs5の乱戦が基本の状況では、引っ張れていない敵ヒーローに狙われて死ぬことが多いです。

妥当な調整か?

はい、妥当だと思います。元々耐久が弱いので、-10%の恩恵を受け強くなっている……というよりは、ダメージを受けやすい乱闘でもいつものように戦えるようにするための最低限の調整になっていると思います。